アリエッティ見て興奮つーか冴えたと言うか、眠れないのでPCでピグってたらいつのまにかこんな時間になってる(p_q )あせる

今日は朝からフリーラインの練習会だのに(;´瓜`)

風呂入ってから舞浜に向かおうっと(;^ω^)
このタイミングで『借り暮らしのアリエッティ』をみれて本当に良かった。

出来れば彼女と一緒に見れたら良かったケド。

深い意味はなく、見れたら良かったなぁってだけ。

これでジブリ2作品連続1人映画館。

勿論ポップコーンとペプシ持ってね^^
レイトショーでアリエッティを見ようと思ってサティにやって参りました。

チケットを購入し、丁度夕食時だしお腹も空いたのでココスで晩御飯を頂きました。

OHMAさんのブログ-100724_191233.jpg

卵が半熟でなかったのが残念です。

アリエッティまだあと2時間。

音楽と読書でここ、ココスで粘ります。