昨日2件目に面接に行った会社に就職する事になりました。
今日も社長が『お昼ご飯一緒に行こう』と言ってくれて、なんだか期待して頂いてるのが凄く伝わり、キチンと応えたい気持ちでいっぱいです。
仕事と言えば、『職人+営業』みたいな感じで、自分が15年の仕事人生を振り返ってみると『合ってる』感じがします。
解雇されて1ヶ月。
ハローワークに通いはじめて2週間で良い結果を頂けて、『やっとスタートライン』が見えてきました。
真のスタートラインは仕事を覚えて一人で回れる様になる時。
目先の目標はそこに向けて積み重ねを続ける事だね。
今日も社長が『お昼ご飯一緒に行こう』と言ってくれて、なんだか期待して頂いてるのが凄く伝わり、キチンと応えたい気持ちでいっぱいです。
仕事と言えば、『職人+営業』みたいな感じで、自分が15年の仕事人生を振り返ってみると『合ってる』感じがします。
解雇されて1ヶ月。
ハローワークに通いはじめて2週間で良い結果を頂けて、『やっとスタートライン』が見えてきました。
真のスタートラインは仕事を覚えて一人で回れる様になる時。
目先の目標はそこに向けて積み重ねを続ける事だね。