1件目の面接が無事に終わったよあせる



昨夜の話、立て続けに2社面接が決まったのは嬉しいのだけど、調度スーツをクリーニングにだしててね台風
近所に住む呑み仲間の☆☆さんに お借りしたんです^^


心良く貸してくれたのでなにかお礼をしなくてはね。



1時間の面接を終えて帰宅。

洗濯してお昼ご飯を食べたら…

お昼寝かな(・・?)



夜は近所で花火大会があるので一人だけど観に行ってみようかな、寂しいヤツだよmeって男はニコニコDASH!
名付けて
『豚ホルモンと野菜のキムチ丼』

普通かガーン


量が多くて味が濃かったよあせる



明日は面接に行くから早く寝ないと台風


おやすみなさい。

OHMAさんのブログ-100806_223228.jpg
料理なんて出来ないケド、外食はお金がかかるから…
以前、友人に連れていってもらった精肉店で肉を購入。
焼くだけなら簡単だもの。
本日のランチは
『鶏皮丼』だね。

今日もハローワーク行って来ました。

ガテン系2社分の書類を用意しなくちゃねあせる

OHMAさんのブログ-100806_125904.jpg