1件目の面接が無事に終わったよ
昨夜の話、立て続けに2社面接が決まったのは嬉しいのだけど、調度スーツをクリーニングにだしててね
近所に住む呑み仲間の☆☆さんに お借りしたんです^^
心良く貸してくれたのでなにかお礼をしなくてはね。
1時間の面接を終えて帰宅。
洗濯してお昼ご飯を食べたら…
お昼寝かな(・・?)
夜は近所で花火大会があるので一人だけど観に行ってみようかな、寂しいヤツだよmeって男は


昨夜の話、立て続けに2社面接が決まったのは嬉しいのだけど、調度スーツをクリーニングにだしててね

近所に住む呑み仲間の☆☆さんに お借りしたんです^^
心良く貸してくれたのでなにかお礼をしなくてはね。
1時間の面接を終えて帰宅。
洗濯してお昼ご飯を食べたら…
お昼寝かな(・・?)
夜は近所で花火大会があるので一人だけど観に行ってみようかな、寂しいヤツだよmeって男は




