まずは心の中のお話ですかね。

混乱・どん底・失望・空虚を経て、今は気持ちの面では落ち着いています。

支えられた事、失った事、残った事がキチンと頭の中で整理出来ました。

結局は自分一人で解決出来ず家族や友達、大事に想う人に助けられましたが、この結果を次のステージで生かします。

最後の最後でナイフで刺される様な事もありましたが、もうあの時みたいに戻りません。

僕は精神面でも強くならなくちゃあならないから。

感謝の気持ちを忘れずに日々を生きます。



就職活動はどうですかね。
選んだ3社書類選考の為、先程必要書類をポストに投函しました。

懲りずに新しい未開の職種に挑みます。





先程所用の為、新宿に行って参りました。

今日の予定はもう何もないので履歴書と職務経歴書作りに励みます。





最後に。
自分の正しいと思った事をしてくれたらいいと思う。
僕は恨まないし、逆に感謝だから。

僕が1番に思うのは今でも〇〇の幸せ。

本当にありがとう。
先ずは勤務していた会社から離職表①②がないと手当が出ないという。

そして求人情報を漁る。



という所までチャレンジ。


明日、もう一度HWへ行き、漁る事にする。

9時過ぎだと駐車場がいっぱいになるので朝一で行きます。





最近『SiM〈A』と言う嫌なフレーズが全身を駆け巡る。

コレは僕には苦痛でしかない。



シャワーを浴びて街へ出て気晴らしをするよ。

とてもでないけど部屋に一人では居られない。
TSUTAYAで借りて観ました。
かなりヤバい!

名作ですね。



江口洋介 大沢たかお 要潤 玉山鉄二…

あんなイカした男になりたいですなぁ