5年の時を経てずっと押し入れの奥に眠っていたテーブルとチェアを出しました。まだ仮止めです。工具を会社に置いたままだったので明日その他の荷物と一緒に取りに行ってから多分夕方完成します。明日の晩御飯はこのテーブルで^^お風呂入ってアメピグでもやろうかな。