お昼ご飯はインスタントの味噌ラーメンを食べました。
子供の頃に親父が作ってくれたのを思い出し、記憶を頼りに見様見真似で作ってみました。

キャベツともやしと葱と半熟卵入り。



OHMAさんのブログ-100731_114508.jpg



まだまだ程遠い感じでした。
今日はもう寝ます。

1日部屋の掃除してたら疲れました。

寝室にはキャンドルとお香。

お香はシンプルにチャンダンが好きです

OHMAさんのブログ-100730_023705.jpg



おやすみなさい
ずっと押し入れの奥に眠っていたテーブルとチェアを出しました。

まだ仮止めです。

工具を会社に置いたままだったので明日その他の荷物と一緒に取りに行ってから多分夕方完成します。

明日の晩御飯はこのテーブルで^^



OHMAさんのブログ-100729_224300.jpg



お風呂入ってアメピグでもやろうかな。