去年の4月に越してきた今のアパート。
体調が悪く仕事を辞めてしまった親父と母親と3人で暮らす為に僕が借りたアパート。
しかし親父は2月に死んでしまい、母親は『辛い思い出しかないから』と言って別にアパートを借りて今日出ていきました。
母親は親父の遺品も殆ど持って行き、僕の元に残された遺品はテレビの見れるパソコンとプリンターと机だけ。
ホントは3人掛けソファーも残してほしかったケド、贅沢は言えません。
3つの6畳と台所は僕1人には広過ぎる。
だけど折角だから全部屋を使います。
元々の僕の部屋にはベッドだけのベッドルーム。
元々の母親の部屋に服を入れてる整理箪笥と姿見、ゴルフバック、ギター、ラグマットとクッションでアロマを楽しみながらのゴロゴロする部屋。
元々の母親の部屋と元々の親父の部屋には襖があるのだけど、襖は取っ払いました。
そして元々の親父の部屋にオーディオ関係とCDと本棚を置いて、親父のPCと併せてホビィルームにしました。
先程会社の上司から連絡があって、解雇されたので、文字通り新たな旅立ち。
抜糸を済ませたら、まずはハローワークに通います。



体調が悪く仕事を辞めてしまった親父と母親と3人で暮らす為に僕が借りたアパート。
しかし親父は2月に死んでしまい、母親は『辛い思い出しかないから』と言って別にアパートを借りて今日出ていきました。
母親は親父の遺品も殆ど持って行き、僕の元に残された遺品はテレビの見れるパソコンとプリンターと机だけ。
ホントは3人掛けソファーも残してほしかったケド、贅沢は言えません。
3つの6畳と台所は僕1人には広過ぎる。
だけど折角だから全部屋を使います。
元々の僕の部屋にはベッドだけのベッドルーム。
元々の母親の部屋に服を入れてる整理箪笥と姿見、ゴルフバック、ギター、ラグマットとクッションでアロマを楽しみながらのゴロゴロする部屋。
元々の母親の部屋と元々の親父の部屋には襖があるのだけど、襖は取っ払いました。
そして元々の親父の部屋にオーディオ関係とCDと本棚を置いて、親父のPCと併せてホビィルームにしました。
先程会社の上司から連絡があって、解雇されたので、文字通り新たな旅立ち。
抜糸を済ませたら、まずはハローワークに通います。







