💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


今日はなんと❣️❣️

BIGな⁈ お知らせがあるんですー💖



初の対面セミナーを

開催しまーす😍❣️❣️❣️❣️


やったー💖💖💖💖もう、超・超❣️❣️嬉しい💖


 だって夢が叶うんだもん😍❣️❣️


 家計簿ワークブック講座で講師として


登壇しているから セミナーをやっているにはいるけど 


やっぱり憧れだった対面セミナー😍💖


この夢が叶うって思ったら今感動で泣きそう😭💕


なんで対面がいいかって 


やっぱりリアルに受講者さんと

触れ合うのが楽しいから💕🥰


 しかもね‼︎気になる今回のセミナータイトルは


 「ママでもできる!ビンボー習慣をやめてお金持ちになる方法」 



 と、みんながぜーったい‼︎知りたい内容です💖


 さらに❣️❣️さらに❣️❣️ 今回は


 ・会場参加 

 ・オンライン参加 


 に加えて‼︎ 


 ・会場参加

+アフタヌーンティー付き 


 とスペシャルなお席もご用意しております😍💖




セミナーが終わった後に私と一緒に最高の場所で


 アフタヌーンティーを楽しみましょう😍💖


もうワクワクMAX💖💖


ずっと会いたかったあなたに💖


やっとリアルでお会い出来るのを楽しみに


してますね😍💖詳細はまた発表します💖💖


家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる💖お金のマインドを身に着けよう🥰

毎日配信💖ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら


 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら