アメリオール クレンジングローション☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

アメリオールクレンジングローションはこちら
アルマダ スタイル



れいのコスメブログ-130913_1304~01.jpg

株式会社アマルダのモニターに参加しています音譜

アメリオール クレンジングローションラブラブ

育毛剤の性能をUPしてくれるシャンプー前の頭皮用クレンジング剤です音譜

毛穴に詰まった皮脂やほこりなどの汚れを浮かせて落とし

頭皮や毛穴を清潔に保ち、それにより育毛剤を毛穴の奥まで

しっかりと届かせて、より効果的に働かせる手助けをしてくれるんですアップ

"でも毎日ちゃんとシャンプーしてるから大丈夫!!"なんて思いますよね

ですが、皮脂やシリコン、外気の汚れなどで詰まった毛穴は

通常のシャンプーでは落としきれず、どんどん毛穴に蓄積されるんですダウン

そうなると育毛剤の浸透を妨げるだけでなく、皮膚呼吸を妨げられた

毛や毛根が弱り、薄毛や抜け毛の原因にまでなることもあるんですあせる
薄毛や抜け毛って男性だけの悩みじゃないから怖いですよねガーン


れいのコスメブログ-130913_0956~02.jpg
でも頭皮クレンジングってあまりなじみが無いし

クレンジング剤って頭皮に悪そうだし成分も気になるところアップ

成分:水・海水・アルギニン・フィチン酸・酸化銀

すっごくシンプルだし肌に良さそうな成分ばかりですよね音譜

さっそく使ってみたのですが頭皮を中心に

しずくが垂れるほどたっぷりとスプレーして指でマッサージすると

滴ってくる水が本当に白く濁っているんです!!
(ちょっと汚い画像なので掲載は控えますカメラNG)

その後しっかりお湯で洗い流した後、ノンシリコンシャンプーで洗います音譜

いつもより頭皮がスッキリしているおかげがシャンプーの泡立ちも良く

洗い上がりの頭皮がとってもさっぱりしている気がしますアップ

れいのコスメブログ-130602_1815~01.jpg

そして驚いたのが使った翌日の夕方アップ

キタナイ話なのですが、夕方になると何となく頭皮が脂っぽいっていうか

いわゆる"頭皮のニオイ"的なものが気になっていたのですが

全くイヤなニオイもべたつきも感じないんです音譜

今までどんなにしっかりシャンプーしてもこのニオイは仕方ないんだ

って思っていたのですっごく感激しましたラブラブ

更に優秀なてんはこちらのクレンジングローション

洗顔前の顔にも使えちゃうんだそうです音譜

メイクを落としてタオルで拭いた後の肌にたっぷりスプレーすると

余分な皮脂汚れを浮き上がらせてくれちゃうので化粧水など

後に使う化粧品の浸透を高めてくれちゃう効果まであるんです合格

悩んでいたガンコな角栓や皮脂う気による化粧崩れが軽減してくれたら

すっごく嬉しいなぁと期待していますラブラブ