スティーブンノル スタイルジェニック エアリー シフォンカール☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆


れいのコスメブログ-130913_0752~01.jpg

Blingのモニターに参加しています音譜

スティーブンノル スタイルジェニック エアリー シフォンカールラブラブ

シフォンのように、ふんわりエアリーなカールをメイクアップ

やわらかな質感で、長時間綺麗なカールをキープしてくれる

ミストスプレータイプのスタイリング剤です音譜

ガチっと固めてしまうタイプではなく空気感がありやわらかな質感に

仕上げてくれるので、軽やかに仕上げたい時にピッタリな製品なんですサンダル


れいのコスメブログ-130913_0816~01.jpg

鮮やかなオレンジのボトルにビビットピンクのキャップがかわいいラブラブ

ただスタイリング効果があるだけでなく、

傷んだ髪内部をしっかり補修してくれる効果や

ドライヤーやヘアアイロン、ホットカーラーの熱から髪を守る効果もアップ

フレッシュグリーンフルーティーフローラルブーケの爽やかな香りで

癒されながらスタイリング出来ちゃう点もとても嬉しい音譜

乾いた髪にも半渇きの髪にも使えますアップ

髪から5~10cm離して毛束ごとに根元から毛先まで湿る程度にスプレーし

手ぐしでなじませてから乾かします音譜

そのあとヘアアイロンやホットカーラー等で巻いていきますラブラブ

れいのコスメブログ-130914_0923~02.jpg

仕上がりはこんな感じです音譜

手持ちのホットカーラーが細めのものなので

上手くふんわり感が出るか心配でしたが良い感じの空気感アップ

ガチガチに固まらずふんわりやわらかい手触りなのに

カールのモチがとても良くて時間が経ってもゆるんだりせずに

朝作ったままのスタイルを長時間持続させてくれるんですラブラブ

適度なツヤ感もあるのでパサつきを目立たせず健康な髪に

見せてくれちゃう点もとっても優秀だと感じました合格

普段からカールヘアにしている人はもちろん

普段ストレートだけど特別な日はカールスタイルにしたいビックリマークっていう方や

とれかけパーマでカールが中途半端でスタイリングが大変あせる

という方たちにもとってもおススメですよアップ