SK-II ピテラエッセンスセット☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

SK-IIピテラエッセンスセット
SK-IIのキャンペーン協力中


れいのコスメブログ-130907_1823~01.jpg

SK-II ピテラエッセンスセット音譜

P&Gさんのモニターに参加していますラブラブ

杜氏さんの綺麗な手のCMがとても印象的なSK-II音譜

今回は、天然酵母由来の美肌成分SK-II ピテラ®の効果が

じっくり試せる SK-II ピテラエッセンスセットを使ってみましたアップ

・フェイシャルトリートメントエッセンス 75mL

・フェイシャルトリートメントマスク 1枚

・フェイシャルトリートメントクリアローション 40mL

・コットン30枚
14日間しっかり使って嬉しい肌の変化を実感したい音譜


れいのコスメブログ-130907_1825~02.jpg

フェイシャルトリートメントクリアローション音譜

拭き取りタイプの化粧水ですラブラブ

コットンに500円玉大ほど取り、洗顔後の肌にすべらせるように使いますアップ

3種のAHAが配合されており古い角質を穏やかに取り除いて

ツルンとした透明感のある肌へと導いてくれるそうです音譜

肌を傷つけないよう優しくゆっくりとコットンを滑らせます

スーッとした使用感がとても気持ち良く刺激等も全く感じませんアップ

クリアローションを使うことで次に使う化粧水の浸透を高めて

より効果的に使う事が出来るそうですよラブラブ

れいのコスメブログ-130907_1825~01.jpg

フェイシャルトリートメントエッセンス 75mLラブラブ

SK-II ピテラを贅沢に配合した化粧水です

肌あれを防いで、肌本来の働きを整えるトリートメント効果が高く

うるおいあふれるクリアな肌へと導いてくれる効果があるそうです音譜

麹菌の独特の香りがありますが、すぐに飛ぶし慣れれば気になりませんラブラブ

コットンに500円玉大とり肌トラブルが気になる部分から

優しくパッティングしてなじませていきますアップ

とろみのないサラサラタイプで、スッと肌に入ってくれるような

なめらかで気持ちの良い使い心地がとても良かったですアップ

肌の透明感やハリアップ効果などはまだ実感できませんが

使い続けて行くうちに憧れの小雪さんや綾瀬はるかさんのような

美肌になれたらとっても嬉しいですよねラブラブ


れいのコスメブログ-130907_1824~02.jpg

フェイシャルトリートメントマスク音譜


SK-II ピテラをたっぷりと含ませてあるシートマスクです


乾燥が気になる時などのスペシャルケア用アップ


洗顔後、化粧水で整えた肌に使います音譜


約5分間しっかりと肌に乗せて成分を行きわたらせた後剥がします


しっかりとした厚手のマスクなのでたっぷり美容液を抱え込んでくれていて


とっても贅沢な使い心地で感激しましたラブラブ


肌がすごく綺麗で憧れている会社の先輩も

このマスクを愛用していると言っていてとても気になっていたので

自分の肌で効果を実感できてよかったですアップ


れいのコスメブログ-130907_1824~01.jpg

専用のコットンもとても肌触りが優しくて気持ち良かったです音譜

SK-IIのスキンケアってずっと気になって憧れていた製品なので

実際にじっくり14日間試せて本当に嬉しかったですラブラブ

これを期に、ワンアイテムずつでも揃えてみたいなぁと感じましたアップ