バシャール:ポジティブな信念は、真実のみを伝えるので、飾らないまっさらなメッセージ。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

バシャール:ポジティブな信念は、真実のみを伝えるので、飾らないまっさらなメッセージ。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12257073635.html

(ここから)

バシャール:スルー


貴方の”恐れ”は、貴方に真実を伝える事は絶対にありません。

”恐れ”にとっての真実は、”嘘”や”偽り”の波動です。

ですから彼らの仕事は、ひたすら”ごたく”を並べてブレーキをかけさせるよう、貴方の意識がアップデートされないよう、必死に貴方を引きとめようとします。

自分は無価値だとか無能だとか、真実とは真逆の“想い”で貴方を負のスパイラルに取り込んでゆくというわけなのです。

一方
ポジティブな信念は、嘘をつかなくともピュアな真実のみを伝えるので、飾らないまっさらなメッセージとなります。

紛れもない”無条件の愛”を貴方にしっかりと見せつけてくれるので、貴方は安心感と至福感の中で愛を感じる事ができます。

ポジティブな信念は、貴方にとって肌に馴染むナチュラルな波動であると、バシャールは話しています。

すなわち、
貴方を疲れさせたり飽きさせたり、疑いの気持ちをもたせたりする事はありません。

しかし貴方を疲れさせたり、ありのままの自分からかけ離れた波動域にいると、貴方は疲労困憊でストレスの塊になってしまいます。

しかしこれらの
”ブレーキ波動”は、100%貴方が招き入れている事を思い出してくださいと、バシャールは話しています。

”自分が招き入れているんだ”という事に気がつくようになれば、徐々に波動を手放すきっかけを掴むようになるからなのです

(ここまで)

ありがとうございます
----------------------------


森林の中の光の撮影です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

★ 私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい