バシャール:物質界で生きる”夢”を見ているのであって、この世界がイリュージョン。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

バシャール:物質界で生きる”夢”を見ているのであって、この世界がイリュージョン。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12246002007.html

(ここから)

バシャール:最強の創造主

物質界での出来事を簡単に思い出せても、昨日見た夢をなかなか思い出す事ができないのは何故なのでしょうか。

しかし貴方が夢を覚えていようがいまいが、然程問題にする事はないのだと、バシャールは話しています。


本当に重要なメッセージは、受け取りやすいベストなタイミングでやってくるので、夢を活用しなくても十分伝達する事ができるからです。

夢を思い出す事が出来ない理由の一つに、
物質界の現実の世界で、既に”夢”を見ている”という事”を潜在的に認識している事にあります。

つまりもともと非物質界の住人である貴方は、
物質界で生きる”夢”を見ているのであって、この世界がイリュージョンで夢の世界だと理解している事にあるのです。

例えばバシャール達は一切睡眠を必要としません。

その理由の一つは、”現実”の世界で明晰夢を見ていると捉えているからなのです。

ですから、
既に夢を見ているので眠る必要もない、現実の夢の世界で意識がはっきり目覚めているので、明晰夢を見ている、と捉えているのです。

またバシャールは次のように話しています。


私たちは夢を見続けながら、常に覚醒している存在である、と。

そして貴方達地球人も、我々がおくる世界観に向けて、日々前進しているのだと、話しています。


”今ここ”の貴方は、現実の世界で明晰夢を見ています。

”今ここ”にいればいるほど、夢の世界で得る”ヒーリング”を物質界で得る事ができるようになります。

そうなると睡眠は短縮されながらも、効率よく体力が回復できるようになります。

また、
明晰夢状態は、深い瞑想状態でもあります。

深い瞑想状態は、受信モードでもあるのです。

という事は、
”今ここ”の貴方は負け知らずの、最強の創造主として君臨する事になるのです。

(ここまで)

ありがとうございます
----------------------------


森林の中の光の撮影です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

★ 私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい