バシャール:貴方が否定する度に沸き起こる不愉快な気持ちは、本当の自分からかけ離れている。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

バシャール:貴方が否定する度に沸き起こる不愉快な気持ちは、本当の自分からかけ離れている。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12209473738.html

(ここから)

バシャール:肯定の法則


”大いなる全て”の宇宙の法則では、NOという否定は存在せず、YESという肯定のみが存在しているという事を今一度理解してゆきましょうと、バシャールは話しています。

つまり、
嫌な事や不愉快な事にNOと否定する事は、波動の世界ではその波動にYESと言って肯定する事を意味しています。

肯定するという事は、それらの波動を受け取る意思があるよと宇宙に訴えている事と同じなのです。


貴方が否定する度に沸き起こる不愉快な気持ちは、本当の自分からかけ離れているよと心のセンサーが教えてくれる事にあるのだとバシャールは話しています。

誰かに不愉快な事を言われて気分が悪くなるのは、言われた真実は本当の自分を表していない事を十分分かっているからです。

誰かを傷つけて気持ちが落ち込んだ時、本当の貴方は人を傷つける気持ちがサラサラ無い事を知っているからなのです。

そうでなければ気持ちが萎えたり、不愉快な気持ちになったりする事はありえないのだと、バシャールは話しています。


本当の貴方は心がウキウキしていて、全てがうまくいくと自然に感じる事が出来る存在です。

という事は、
全てのネガティブな気持ちは”貴方ではない”波動を表している事が理解出来るでしょう。

しかし、なぜか貴方では無い波動を頑なに掴んで離さない人たちが多く、なぜこんなに気分が悪いのか、なぜここまで事態が改善してゆかないのかなど、根本的な部分をすっぽかして解決を求める事で混乱してしまう事にあるのです。

世の中はずっとシンプルに構成されていると、バシャールは話しています。


難しく捉えているのは当の本人、私達であって他の誰でも無い事をそろそろ気づいてゆきましょうと、バシャールは話しています。

(ここまで)

ありがとうございます
----------------------------


森林の中の光の撮影です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

★ 私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい