バシャール:新しい地球のサイクルでは、ガイアのエコシステムのバランスを取り戻していく。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

バシャール:新しい地球のサイクルでは、ガイアのエコシステムのバランスを取り戻していく。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12845319591.html

(ここから)

バシャール:人類に与えられたお役目

私たち人類に与えられたお役目の一つが、
地球の世話係りです。

新しい地球のサイクルでは、ガイアのエコシステムのバランスを取り戻していく道を進みます。

私たち人類は、地球に生きる全ての生命と切ってもきれない関係性にあります。

そういった意味でも、
ガイアの環境保護はみなで取り組む課題であり、これからの地球において、調和的に活動していく必要があります。

与えられた表現方法で、全ての生きる生命体が”何一つこぼすことなく”、進化と成長を遂げることができる。そんな世界を私たち人類が手がけていくことになります。

(ここまで)

ありがとうございます
----------------------------


森林の中の光の撮影です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

★ 私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい