バシャール:子どもは相手を嫌いになるパワーよりも好きでいるパワーが大幅に上回っています。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

バシャール:子どもは相手を嫌いになるパワーよりも好きでいるパワーが大幅に上回っています。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12200775256.html

(ここから)

バシャール:上回るパワー


私達は、ピュアで100%ポジティブな魂の世界からやってきた存在です。

物質界に降り立ってしばらくは魂の世界と現実と呼ばれる物質界を行ったり来たりするので、赤ちゃんの睡眠時間が長いのはそういった理由があるからなのだと、バシャールは話しています。

そしてだいたい5歳になる頃までに物質界の社会性に適応する”術”が身につくので、5歳前に亡くなる子どもと、それ以降の年齢で亡くなる子どもの死の体験は、”別体験”と言われる程の”差”が出てしうというわけなのです。

よく、
”子どもの喧嘩に親が口を挟むことなかれ”、と言われますが、それは子ども達の方が遥かに大人達よりも受け取る”器”が綺麗だからです。

子どもは”無条件の愛”をそのまま体現する存在なので(特に5歳前の子供達)、たとえ仲良しの友達と喧嘩したとしても、相手を嫌いになるパワーよりも好きでいるパワーが大幅に上回っています。

つまり、たとえ大人が考えても理不尽だと思う喧嘩であったとしても、相手を許す”器”がある事を意味しているのです。

しかし大人はどうでしょうか。


大人は喧嘩相手を受け入れるどころか裁判沙汰にしたりと、周りの大人を巻き込んで”正当化”しようと試みます。

また、一度喧嘩した相手をなかなか許す事ができず、一度できた”亀裂”を元どおりする事が出来ません。

子ども達から学ぶ事は沢山あるのは一目瞭然でしょうと、バシャールは話しています。

中でも
子供達の”素直”な行動をよく観察してみてください。

彼らの純粋さの中にある”強さ”をしっかりと観察し、忘れかけていた”パワー”を取り戻してゆきましょう。

そして、一緒に歩んでゆきましょう!

(ここまで)

ありがとうございます
----------------------------


森林の中の光の撮影です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

★ 私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい