バシャール:自分軸。自分の精神を表す、自分の最も神聖な精神を表している。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

バシャール:自分軸。自分の精神を表す、自分の最も神聖な精神を表している。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12833496930.html

(ここから)

バシャール:最も神聖な精神


自分の価値観を大切にして、自分の内なる基準で動くことを自分軸と呼びます。

自分の中に軸が立っていると、周囲の評価が気になりません。

自分の中に軸が立っていると、自信もって行動することができます。

自分の中に軸が立っていると、喜びの自分を体験します。

自分の中に軸が立っていると、目覚めて生きることができ、調和の取れた最高の自分を体験することになります。

しかし、自分軸は自己中心になることではありません。


自分軸は自分の指針で動くことであり、その想いや考えを人に押し付けることはありません。

自分軸は自分を大切にする視点です。

日本国にも大和魂と言われる考えがありますが、
まさに自分の精神を表す、自分の最も神聖な精神を表しているのです。

(ここまで)

ありがとうございます
----------------------------


森林の中の光の撮影です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

★ 私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい