バシャール:一歩前へ進めない時。まずは一旦『そんな自分でもよし』として受け止めてください。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

バシャール:一歩前へ進めない時。まずは一旦『そんな自分でもよし』として受け止めてください。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12818291316.html

(ここから)

バシャール:一歩前へ進めない時

一歩前へどうしても進めない時、悲しくて辛くて心が折れて仕方がない時、
無理に自分を奮い立たせて進まなくても大丈夫です。

それよりも、
今の心境を正直に受け取ってあげてください。

今感じている事、考えている事を丸ごと受け取っていきます。

そして、どんな事を感じて考えていようと、その自分を『よし』として受け止めます。

決して自分を押さえ込まないでください。

なぜなら、長い間『本来の自分』を押さえ込んで心がヘトヘトになっています。

この自分を解放してあげるためにも、
まずは一旦『そんな自分でもよし』として受け止めてください。

慰めてあげてください。

そして少しずつ、今の自分は苦しくて心が折れてしまっているのがわかる。

でも、明日には今よりちょっといい状態だと思う。


今日ゆっくりお風呂に入ったら、ちょっとだけ気分が楽になると思う。

自分は前よりも落ち込みが軽くなっている。


自分はまた光に向かって進んでいけるにちがいない。

こういう具合に、少しづつ気持ちのスケールをあげていってください。

コツは、少しづつです。

(ここまで)

ありがとうございます
----------------------------


森林の中の光の撮影です。

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 
更新

ツイッター

引き寄せの法則、宇宙の法則

★ 私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい