バシャール:気持ち良く”やろう!やりたい!”っとなった時が、貴方にとってベストなタイミング。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

バシャール:気持ち良く”やろう!やりたい!”っとなった時が、波動の世界で言う、貴方にとってベストなタイミング。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11992965040.html

(ここから)

バシャール:タイミングを掴む


貴方が本当に望む事だけをするようにして下さいと、バシャールは話します。

しかし、義務を果たさずに、望む事だけを行っていては、人間的な生活が出来なくなってしまうのでは、と言う人がいるでしょう。

疲労で子育てが気持ちよく出来なかったり、どうしてもヒステリーになって、小さな事にも怒ってしまったりと、毎日の生活が大変です。

こういう時、義務感を手放して、やりたい事だけをするにはどのようにすれば良いのでしょうか?

ここでバシャールは、こう説明します。

例えば、
子育て1つでも、義務感としての子育てと、愛情を持って子供と接する子育てとでは、子育てというカテゴリーでは同じですが、実際には、全く異質の波動(世界)を扱う事になるのだと、バシャールは話します。

要するに、
出所の貴方の”心”に、光が灯っているか、いないかで、波動の質が決定される、という事を意味しています。

貴方のムードが気持ち良く”やろう!やりたい!”っという心境になった時が、波動の世界で言う、貴方にとってベストなタイミングであると、バシャールは話します。

勿論、子供の学校の時間等で、タイミングを調整する等、多少のコントロールが必要となってきますが、これは誰でも直ぐに学習してゆく事が出来るので、習得しておくと良いでしょうと、バシャールは話します。


好きで溜まらない事に対して、何の抵抗感も無く入って行けるのは、貴方の心に義務感や、抵抗感が全く無い、ピュアな貴方でいるからなのだと、バシャールは説明しています。

普段の生活で、どうしてもやらなくてはいけない事は、義務として捉えるのでは無く、
貴方なりに楽しく受け止め、気持ちが望む時にこなして下さいと、バシャールは話します。

タイミングは、貴方の心が教えてくれます。

貴方のタイミングを掴んでみましょう。


そうする事で、周りに起こる出来事も、貴方にとってベストなタイミングで起こるようになるのです。

(ここまで)

ありがとうございます
----------------------------


森林の中の光の撮影です。

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 
更新

ツイッター 真実を見極めて下さい。

真実はbraveで検索。

引き寄せの法則、宇宙の法則

★ 私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい