バシャール:制約で縛らない。『あってもなくても良し』とする意識になる。環境に関係なく私は幸せです | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

バシャール:制約で縛らない。『あってもなくても良し』とする意識になる。環境に関係なく私は幸せです。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12668035862.html

(ここから)

バシャール:制約で縛らない

多くの私達は『無条件の愛』で受け止める意味を理解しきれていません。

親子間に然り、夫婦間においても
『~をしたら愛してあげましょう』といった『制約』で縛る事が多々あります。

おまけに、自分の望みに関しても『制約』を課して、枠組みにはめ込んでしまいます。

例えば、『素敵な相手を私に与えてください。そうしたら私は幸せになります』

例えば、『十分なお金を与えてください。そうしたら私は豊かになります』

例えば、『私を出世させてください。そうしたら私は安心します』

しかし、
幸せへの道は逆方向です。

最初に『そうしたら私は○○します』の、『○○』を先取りした自分になる必要があります。

そして、素敵な相手や十分なお金、出世が後に続いてくる事になるのです。

ですから、
『これがないとダメ』といった執着する想いの自分でいるのではなく、まだ手にせぬ”望み”を『既に持っている自分』になります。

宇宙は寛大ですから、
人生のテーマにあったどんな望みも宇宙は届けようとしてくれます。

しかし、『制約』で縛って”狭き門”にしてしまうと、やってくる準備が整っている貴方の望みはどこからもやってくる事ができなくなります。

だかこそ、
『あってもなくても良し』とする意識になる必要があるのです。

例えば、
『私は幸せです。素敵な相手がいようがいまいが関係なく幸せです』

例えば、『私は豊かです。十分なお金があろうがなかろうが関係なく豊かさを感じています』

例えば、『私は安心しています。出世しようがしまいが関係なく私は大丈夫だと感じています』

こういった意識になると、素敵な相手や十分なお金、出世が貴方のリアリティにやってこれるようになります。

とても自然にやってこれるようになります。


(ここまで)

ありがとうございます
----------------------------


森林の中の光の撮影です。

斉藤新緑福井県議のpdf文書。 真実です。

「国会答弁 厚生労働省がPCR検査の陽性者はウイルス感染の証明にならない」you tube
NEW

今、ポジティブに偽りと真実を見極める重要な時期です。気が付いていない人に伝えることです。ツイッター 毎日更新


真実は操作されていないプライバシーを守るDuckDuckGoで検索。動画検索も。「コ・・ 嘘」「ワ・・・ 危・」。スマホアプりもDuckDuckGoで検索すればあります。

引き寄せの法則、宇宙の法則

私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい