バシャール:真っ暗な泥の中を目隠しで進んでいても、必ず『光』を見つけて浮上している。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

バシャール:真っ暗な泥の中を目隠しで進んでいても、必ず『光』を見つけて浮上している。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12664799437.html

(ここから)

バシャール:非常に珍しい文明

バシャール達は私達が住む銀河系と、それ以外の銀河系に存在する文明との交流を幅広く持っています。

バシャール達が交流を持つ存在達の中には、私達が考えつかないような容姿や特徴を持つ存在がいます。

その中でも、地球文明は非常に風変わりでエキゾチックな文明だと話します。

宇宙広しと言えど、
地球ほど『分離と制限』を体験する文明は他には見られません。

ここまでソース(源)との繋がりを持たずに目隠しした状態で生きる私達は、どの文明より力強くて逞しいと話します。

なぜならば、
真っ暗な泥の中を目隠しで進んでいても、必ず『光』を見つけて浮上するからです。

それができるのは、
よほどの勢いと精神の強さがなければできません。

私達は、人間の歴史が始まって以来ずっとずっと『光』に向かって強く逞しく生きてきています。

転生を繰り返す毎に更に強くなっています。


この極めて重要なタイミングは、貴方が本当に求めてきた願いが詰まっています。

転生を重ねる毎に強い意識と満ち溢れた活力を蓄えてきた私達は、自分の願いを体験できるフェーズへやってきています。

この極めて重要なタイミングを、
どのように『自分のもの』にしてゆけるかは貴方次第です。

自分が打ち出してきた願いを受け取って体験するのか、または体験しない選択をするのかは”今ここ”の貴方が決定しているのです。

ですから、
”今ここ”の貴方がどんな事に意識を寄せているのか、普段どんな話題を話しているのか、不安や恐れがベースになっているのか、または喜びと感謝をベースにしているのか、貴方の『在り方』が決定しています。

(ここまで)

ありがとうございます
----------------------------


森林の中の光の撮影です。

斉藤新緑福井県議のpdf文書。 真実です。

今、ポジティブに、偽りと真実を見極める重要な時期です。そして、気が付いていない人に伝えることです。ツイッター

真実は操作されていないプライバシーを守るDuckDuckGoで検索。グルルと比較すれば分かります。動画検索も。「コ・・ 嘘」「ワ・・・ 危・」。スマホアプりもDuckDuckGoで検索すればあります。

引き寄せの法則、宇宙の法則

私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい