バシャール:進化のエネルギー。”ありのまま”の自分をちゃんと受け止める姿勢でいる。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

バシャール:進化のエネルギー。”ありのまま”の自分をちゃんと受け止める姿勢でいる。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12476086406.html

(ここから)

バシャール:短命の理由


進化のエネルギーは成長エネルギーです。

成長エネルギーは”ありのままの貴方”が元々持っているエネルギーでもあります。

宇宙は少しづつ、しかも確実に確かなペースで拡張しています。

休む事はありません。

この
一定のペースで拡張するエネルギーが進化するエネルギーというわけなのです。

私達の寿命が他の高次的存在と比べて”極めて”短命なのは、
進化するエネルギーと逆方向へ進む意識があるからです。

つまり、
進化の真逆のエネルギーは抵抗エネルギーであり、『死』に向かうエネルギーです。

動物達はいくら年齢を重ねたとしても、人間のように
著しく変化する事はありません。

何故ならば、”ありのまま”の自分をちゃんと受け止める姿勢でいるので、成長エネルギーをしっかり浸透させています。

つまり、
細胞を新しく入れ替えて常にフレッシュで新鮮なエネルギーへと交換している事にあるのです。

(ここまで)

ありがとうございます
----------------------------

森林の中の光の撮影です。

 

引き寄せの法則、宇宙の法則

私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。
よろしければ、ご覧下さい。