テレパシーは”究極の愛”のエネルギー。私たち次第でサイキック能力を大いに伸ばすことができる。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

バシャール:テレパシーは”究極の愛”のエネルギー。私たち次第でサイキック能力を大いに伸ばすことができる。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12391561674.html

(ここから)

バシャール:魔法の世界

新しい次元に突入している私たちは、
みながサイキック能力を持つ世界へ突入しています。

でも既に
私たちは知らず知らずにサイキック能力を日々の生活に取り込んで使っているのです。

例えば
車を運転している時、前の車が車線変更しそうな瞬間がなんとなくわかります。例えば洋服を選んでいるお客様が、果たして洋服を買い求めているのか冷やかしに来ているのかがなんとなくわかります。

『なんでわかるのか』と聞かれると、なんとなく、としか答えられないかもしれません。でもこれがサイキック能力なのです。

サイキック能力は五感を通してやってきます。

つまり、
一般的な五感が感知できる範囲を振り切った部分を読み取る能力、と言った方が早いかもしれません。

私たちは
テレパシーで話す世界、自分でヒーリングを施す世界、自分で高い知識にアクセスできる世界へ突入しています。

つまり、
これらのエネルギーにいつでもアクセスできる状態を意味しています。

あとは
私たち次第でサイキック能力を大いに伸ばすことができるのです。ですから魔法の世界はこれからスタートすることになります。

(ここまで)

-------------------------

バシャール:五感以上の人間の感覚機能

転載元:
http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-10998901664.html

https://ameblo.jp/20110311hikari/entry-12259872245.html

(ここから)

私達が良く知っている人間の感覚機能は5種類あり、私達は五感に頼って生活しています。一つでも欠けるだけで大変不自由な思いをし、特に私達の人間社会の基盤は”視覚”に絶対の信頼を置いて成り立っています。

私達は人間の持つ不思議な力や、感覚を第六感と枠付けしていますが、
実は私達には第八感まであると、バシャールは言っています。第七感までが肉体の感覚で、第八感が人間の持つ不思議な力や、感覚を指しています。

私達の馴染み深い第五感は(味覚/視覚/聴覚/触覚/嗅覚)”生物電気”による伝達で起こる現象であり、脳内の電気運動で体へ伝達します。それ以外の2つの感覚は、バイブレーションを識別する機能であり、本来動物が持っている”本能的”な感覚でもあります。

では、バイブレーションを識別できる、人間の持つ2つの機能を見てみましょう。

私達の持つ肉体の感覚、
第六感目は”時間と空間”を感じる感覚です。この感覚は副鼻腔にある磁気によって時間の経過や空間の大きさをバイブレーションで感じる取る事が出来る器官です。これはいわゆる、動物の”帰巣本能”と言われるもので、私達の多くは全く意識せずに普段の生活に組み込んで活用しています。

そして、第七感目は私達の知っている”第六感”の事です。この感覚は人それぞれ強弱があるにしろ全ての人に備わっています。この機能は、私達のいる3次元とは違う次元のバイブレーションを識別できる機能であり、私達は知らず知らずに活用しています。例えば、虫の知らせだったり、悪い予感や良い予感がしたり、テレパシーを感じたりします。この第七感は、あらゆる次元のあらゆる惑星と繋がる事が出来る、いわば発展途上の機能です。

そして最後の第八感とは、”All That Is/宇宙の根源”を認識する能力です。私達全ての人達は”All That Is/宇宙の根源”から産まれてきたエネルギー体であり、”光の存在”です。ですから、第八感を認識するのは、私達にとって一番簡単で努力なしに識別する事が出来るのです。

----------------------------
バシャール:テレパシーのメカニズム

転載元:
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11295391063.html

バシャール達は言葉を発して交流する事はとうの昔に終えてしまい、現在ではテレパシーで会話をします。テレパシーと言ってもどうやって特定の人物と会話をするのか不思議ですが、バシャール曰く
ラジオのチャンネルの周波数を合わせるように伝えたい波動の周波数を調整する事で特定の人物に伝えるようにしています。

彼等は
オーラや感情の流れを読み取る事が出来るので、駆け引きや嘘は直に見抜く事が出来ます。バシャールからは私達を直接見る事は出来ませんが、私達の波動とオーラを感じる事が出来ます。そして私達の話す事柄に真実があるか又は嘘が含まれるのかは瞬時に伝わるのだと、バシャールは話しています。

テレパシーは私達の社会にも存在していますが私達の認識とは少し違うとバシャールは説明しています。
テレパシーは貴方の頭の中を読む事でも貴方の心を読む事でもありません。基本は”究極の愛”のエネルギーだとバシャールは告げています。

例えば、
愛し合っている者同士が同じ事を考えていたり、同じ言葉を発したりする現象が見られますが、これは”愛”を根底としたコミュニケーション方法なのだと、バシャールは説明しています。それはまるで同じ波動の中に浸かって一緒に泳ぐような感覚であり、二人が一人となる瞬間なのです。

”愛する”という気持ちを根底としたコミュニケーションがこれらか始まろうとしています。私達の世界に愛と幸せが大きく広まるにつれ、私達のコミュニケーション方法が大幅に変化してゆくようになります。そして地球文明として”一つ”のまとまったエネルギーとなります。

ありがとうございます。
------------------------

森林の中の光の撮影です。

 

 

引き寄せの法則、宇宙の法則

私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。
よろしければ、ご覧下さい。