ペットは貴方が恐れている事、貴方が不振に思っている事を”そのまま”表現して映し出してくれている。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

バシャール:ペットは貴方が恐れている事、貴方が不振に思っている事を”そのまま”表現して映し出してくれている。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12382833437.html

(ここから)

バシャール:動物達

貴方の
ペットは貴方の覚醒を助けてくれている事を知ってくださいと、バシャールは話しています。貴方のペットは貴方の”あり方”をミミックしてくれています。つまり貴方が恐れている事、貴方が不振に思っている事を”そのまま”表現して映し出してくれているのです。ですから動物たちの”おかしな行動”の原因は、多いに飼い主側に起因している事にあるのです。

 

例えば、貴方に”人間不振”の気持ちがあるとしたら、貴方の飼っているペットにもその気持ちが反映されてゆきます。もっと簡単に言うと、動物はエネルギーやオーラを”見て”いますので、周囲のエネルギーを読み取って自分に移し替えているのです。

 

また、貴方のペットは貴方と魂の繋がりを持っています。何度も転成を共にした経験があったり、大切なレッスンをわざわざ教えに物質界へやってきていたりしています。動物たちは私達と同じ方法で会話する事ができないので、どうしてもジャッジされてしまいがちです。しかし動物達も私達と同じように賢く聡明な存在なのです。ですからバシャール達のように、もっと高い次元に行けば動物とテレパシーで会話できるようになってゆくでしょう。

(ここまで)

ありがとうございます。
----------------------------

森林の中の光の撮影です。

 

 

引き寄せの法則、宇宙の法則

私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。
よろしければ、ご覧下さい。