バシャール:感動と歓喜の波動の中で同じ高次波動域の存在とコミュニケーション。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

バシャール:感動と歓喜の波動の中で同じ高次波動域の存在とコミュニケーション。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12382115759.html

(ここから)

バシャール:振り返る瞬間

貴方が
心の底から感動する事、心が喜びで打ち震える瞬間、貴方は大きなエネルギーを宇宙に向けて拡散しています。貴方と”同じ”感動と歓喜の波動にいる存在は、そのエネルギーに同調(シンクロ)して貴方の波動を感じる事になるというわけなのです。

 

バシャールや他の高次的存在はまさに感動と歓喜の波動の中に存在しています。同じように、貴方の亡くなった愛する人達もこの波動の中に存在しているのです。波動の世界もまた”類は友を呼ぶ”世界となりますので、似たエネルギーが磁石のように集まります。よって貴方が感動と歓喜の波動の中にいればいるほど、それに見合った波動域の存在とコミュニケーションが可能になることを意味しています。

 

シャールや他の高次的存在とのコミュニケーションを実現させるには、私達が彼等と似た波動域にいる必要があります。高次的存在は波動を下げ、私達は波動を上げて丁度”真ん中”の波動域で面会することになっているのです。ですから私達は日々要らない波動を手放し、視点を新しく入れ替えながらちょっとづつ波動の階段を登っています。そしていずれ私達が自分の成長ぶりを振り返る時、その時に大きな満足感と満たされた感を味わうことになります。

(ここまで)

ありがとうございます。
----------------------------

森林の中の光の撮影です。

 

 

引き寄せの法則、宇宙の法則

私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。
よろしければ、ご覧下さい。