困難は新しい自分になれる素材を手に入れたんだ!』と捉え、ポジティブな視点で新しい自分を。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

バシャール:『困難は新しい自分になれる素材を手に入れたんだ!』と捉え、ポジティブな視点で新しい自分を。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12378724394.html

(ここから)

バシャール:素材


貴方の家族は貴方のソールメイトです。自分の成長に欠かせない存在だからこそ、貴方本人が決めてきています。家庭環境や親子関係のそのすべてが非物質界の貴方の視点から言うと、想定内という事になります。

 

貴方の人生の目的は、貴方が一番困難だと感じる部分に隠されています。この部分を進化させてアップデートさせ、新しい自分になる事を目的としています。例えば、困難と感じる部分を粘土だと例えます。その粘土は袋から出したばかりで、まだ硬いままです。これから貴方は自分の手で捏ねて望むカタチへと変えてゆきます。ですから『困難は新しい自分になれる素材を手に入れたんだ!』と捉え、ポジティブな視点で新しい自分を作り上げてゆきましょう。

 

またポジティブな視点で粘土(素材)を捏ねていくわけですから、新しく作られる貴方も当然ながらポジティブで素敵な自分になる事ができます。

(ここまで)

ありがとうございます。
----------------------------

森林の中の光の撮影です。

引き寄せの法則、宇宙の法則

私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。
よろしければ、ご覧下さい。