シンクロニシティ / 乃木坂46 ワンネス(全ては繋がってる)を感じる曲。♪遠くの幸せ願う~。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

「シンクロニシティ / 乃木坂46」 ワンネス(全ては繋がってる)を感じる曲です。


個人的なシンクロについて書いてみたいと思います。

偶然の一致、本当は必然な事ですが、考えている事が現実に現れてくる頻繁に現れてきます。

ふと、電話しなきゃと思ってる人が、数分後に出会わしたりして。

聞いてる音楽、芸能人の発する言葉、日常での見る聞くキーワードが、あら!って感じです。


現実って、バシャールの言われてることからすると、私達は毎瞬毎瞬思考(創造)すると無限のパラレルワールドが出来て、深層意識、現実化時間差などが影響して
集合意識の波動域を自分がフォーカスし松果体にダウンロードして見てるってことになるようです。

波動域は、分離意識の争いの世界~統合意識の無条件の愛の世界、無限にあるとのことです。

シンクロニシティって、波動域の一致したときに起きる事で、毎瞬毎瞬どこかの波動域に合わせています。

ですので、思考(創造)をポジティブに、ワクワク、無条件の愛(感謝、尊敬)にフォーカスすることと言われてます。

思考が現実化で、シンクロしてるって実感してます。それなので、思考を楽しいこと、感謝に向けています。


私は、「ワンネス(全ては繋がってる)」、「常識を破って自分を生きる」「自分の意思で生きる」、等のフレーズを秋元康さんの歌詞に共感とシンクロを感じるんです。

欅坂46 ガラスを割れ!

欅坂46 サイレントマジョリティー

欅坂46 世界には愛しかない

乃木坂46 いつかできるから今日できる

など


「シンクロニシティ / 乃木坂46」の歌詞から、人の意識は集合意識で繋がっていて、自分の居る波動域の他人と共鳴し感情がわくことが実際あると思います。

ワンネス(全ては繋がってる)アナタは私、私はアナタ、です。アナタに向けた感情は自分に向けた感情ですね。

「心が勝手に共鳴するんだ 愛を分け合ってハモれ」、「世界中の人が誰かのこと思い浮かべ 遠くの幸せ願うシンクロニシティ」

「ワンネス」と「無条件の愛」を思わせてくれる歌詞で歌っている方々含めて感謝です。


シンクロニシティ / 乃木坂46 作詞 秋元康

歌詞一部抜粋


きっと誰だってあるだろう
ふいに気づいたら泣いてること
理由なんて何も思い当たらずに涙がこぼれる
それはそばにいる誰かのせい
言葉を交わしていなくても
心が勝手に共鳴するんだ
愛を分け合ってハモれ

皆が信じてないこの世の中も
思ってるより愛に溢れてるよ
近づいてどうしたの?と聞いてこないけど
世界中の人が誰かのこと思い浮かべ
遠くの幸せ願うシンクロニシティ

だから一人では負けそうな
突然やってくる悲しみさえ
一緒に泣く誰かがいて
乗り越えられるんだ
ずっとお互いに思いやれば
いつしか心は一つになる
横断歩道で隣り合わせた他人同士でも偶然

抱え込んだ憂鬱とか
胸の痛みも76億分の1になった気がする



https://youtu.be/f0wbnQw89J0

ありがとうございます。
----------------------------

森林の中の光の撮影です。

引き寄せの法則、宇宙の法則

私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。
よろしければ、ご覧下さい。