アシュタール:もし突然お金が忽然と消えたら・・・ | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

アシュタール:もし突然お金が忽然と消えたら・・・

http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11901212425.html

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

もし 明日 お金というものが あなたの世界から突然なくなったら

どうなると思いますか?

パニックになる?

生活できなくなる?

暴動が起きて 大変なことになる?


そうでしょうか?

実は なんにも困らないんです・・(笑)

でも お金がないと何も買えないから 食べる物にも困るんじゃないですか?・・と

いうご質問が聞こえてきますが 大丈夫です。

あなた達 一人一人が そのまま 今までの生活を続ければいいだけの事なのです・・

分かりますか?


ひとりづつが 今と同じことを そのままやっていれば 社会はそのまま廻って行くのです。

スーパーに野菜を持って行く人は そのままの仕事をしてください。

そうすれば スーパーに野菜が並びます。

それを 欲しい人が持って帰ればいいのです。

水道工事をする人は そのまま工事をして水道が流れるようにしてください。

水は ただです。

髪を切る仕事をしている人は その仕事を続けてください。

それぞれが それぞれの仕事をしていれば 今までと変わらずすべてが回ります。


こうしていけば 何も困らず いつもと同じ生活が出来ます。

ただ お金が無くなるだけなのです。

お金というのは その程度のものなのです。

あなたの社会から お金が無くなっても何も困らないということです。


でも そんなことをしたら たとえばスーパーから好きなだけ物を持っていっていいのなら

誰かが たくさん持っていってしまって他の人の手に入らなくなってしまいませんか?・・

って 思いますか?

でも 考えてみてください・・たくさん持っていってどうするのですか?

お金というものがあったならば それを売ってお金に換えて貯めることが出来ますが、

お金がなかったら そんなに野菜を持っていっても仕方がないでしょう(笑)

ただ 傷んでしまうだけですよね・・

だから 独り占めしても 何の得にもならないということです。

ひとり占めする理由がないということですから 誰もそんなことを考えなくなります。


じゃあ、金(ゴールド)などは どうですか?

たくさん欲しいと思う人が 持っていってしまいますよね・・腐らないし、貴重だから・・

という心配も必要ありません。

あなた達が 欲しがっている貴金属類などは 貴金属そのものが欲しいのではなく 自分の

価値を他の人に見せびらかすために欲しがっているだけです。

貴重な 高価な物を持っている(お金持ち)だと他の人に見せるために

欲しがっているのです。

お金を持っている人が 高貴な人 尊敬される人 素晴らしい人・・だという価値観が

あったから そんな欲求が生まれて来ただけなのです。

だから お金というものがなくなったら そんな価値観もなくなりますので 

無暗に貴金属類を欲しがる人もいなくなります。


そして 必要なものが誰でも手に入りますので 将来の不安?というものもなくなります。

働けなくなっても(病気や年をとって) 困ることがないので 安心することが出来ます。

あなた達の不安は ほとんどがお金を得ることが出来なくなったらどうしよう・・という

所から発生していますので お金が無くなったら不安も解消されますね。


でも そんなことをしたら 働く人がいなくなってしまうんじゃないですか?・・という

ご質問が聞こえますが(笑)

では ちょっとイメージしてみてください。

あなたは 働かなくてもいいですよと言われたとします。

ず~~と 何もしないでいいですよ・・という状態が続くのです。

はじめは 良いですが、だんだん飽きてきます。

人は(宇宙の存在すべてですが) 自分を表現出来ることが 喜びなのです。

何もしないでいるということは 自分が表現できませんので つまらなくなってくるのです。


そして 自分が表現する世界を誰かと共有したいと思うようになってきます。

たとえば あなたが焼いたお茶碗を 誰かが気に入って使ってくれる、

造ってくれてありがとう!と喜んでくれる・・それが あなたの喜びになるのです。

その喜びのために 仕事をするのですから・・仕事は最高の遊びになります。

お金のために仕事をしているときは 疲れますが 喜びを味わうためにする仕事は

疲れません。

もっと 仕事したいと思えるようになります。


だから お金を得るための仕事はしなくなっても 自分を表現する喜びのために仕事を

しますので 働く人がいなくなることはないのです。

お金のストレスがなくなりますので 病気になることもなくなります。

さっきも言いましたが あなた達のストレスの原因は ほとんどがお金にまつわるものです。


人間関係は お金とは違います・・と言いますが、人間関係のストレスもほとんどの原因は

お金です。

上司と部下のストレスも結局 お金を得るためにしている仕事から発生するストレスですね。

お金を得る必要がなくなれば 自由に好きなことが出来ますので 人間関係が悪化する事が

なくなるのです・・という前に ピラミッド社会ではなくなりますので 上司と部下という

ポジションそのものがなくなります(笑)


夫婦の関係もそうです・・分かりますね(笑)


お金という概念がなくなれば あなた達の持っている問題 悩み 不安がなくなります。


あなた達が 今の生活をそのまま続けていれば 何も困ることなく

(反対に愛に基づく方向へ)社会は回って行くのです。

いいですか・・

あなたの社会を回しているのは あなた達を支配、コントロールしている存在でも

お金でもなく 庶民と言われているあなた達なのです。

あなた達の考え方が変われば すぐにでもお金が必要なくなるのです。

明日にでも 何も困ることなく お金というものがない社会になるのです。

デモも改革もパニックも紛争もいりません。

そのままの状態で お金だけをなくすことが可能なのです。

ただ 今していることを 淡々と続ければいいだけの事なのですから・・・


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


---------------------------------
ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則