今日のテーマ




「激カワ♡

ねこねこバレンタイン

ランチ」





人に合わせ過ぎて
本当の自分を
見失ってるあなたへ





小5でいじめにあった経験から、
嫌われるのが怖い…
全て相手に合わせるようになったり
強く発言する人の意見を優先したり


本当の私にフタをしてきた30年以上…
自分の事が大嫌いだった過去から一転!



本当の私を出したら嫌われるは
妄想だった笑
心のクセを色とノートで見える化


「色×お宝(しくじり)発見ノート術」で
4ヶ月後どんな私も好きになるピンクハート


心・爆上げコーチピンクハートかいちゃん








もおー‼️今月もヤバいんですけどー‼️








毎月テーマが変わると食器も装飾も変える‼️

というオーナーさんのこだわりの詰まった

カフェあずきなこさん♡








大阪のJR千里丘駅近くのカフェ

SNSは一切やってない

完全予約制のカフェ








今月も行って来ましたよ!

ランチテーマが毎月変わるの♪今月は

ねこねこ🐈‍⬛バレンタイン


ランチの値段出ちゃってますが、ビックリするよ!

このクオリティーで1,100円でいんですか!

って100%なるよヤバいよ!ヤバいよ!








いきまっせ〜♪

食べるまでに10分くらい撮影でかかってしまうwww









えっ?ナニナニナニ










はい、どーん‼️


なんだよー!なんなんだよー!可愛すぎじゃんかよー!

オバサンでもキュンキュンしてまうやろー目がハートキューン

かーわーいー目がハートハート






序の口♪序の口♪次、

はい、どーん‼️

ん?なんなんだー!








リボンふんわりリボンをほどくと









オエーイ‼️

目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート








そしてまだまだー‼️








はい、どーん‼️

なんなんだよ!オーイ!








細やかな作業目がハート大人のお子様ランチや〜♪

惚れてまうやろー目がハートハート







それでは、全体を動画でどうぞ指差し









ヤバない?

一人一人、この食器達で出てくるんだよー!








で、終わりじゃないよ!








デザート&飲み物付きだからね♡

アイスとミニシューとお菓子

隠れてるけどお皿も猫🐈‍⬛











これだけ付いて!

このクオリティーで!

思い出して!ランチのお値段!






1,100円‼️

オイ!ウソだろ?あんぐり

お値段以上ニトリやん!








店内のこだわりもスゴイのよ‼️




















店内もゆった〜りしてて異空間流れ星

日常の慌ただしさを忘れさせてくれるキラキラ







視覚・聴覚・味覚・触覚・嗅覚

この全てが味わえるキラキラ






また来月が楽しみだー🤩✨✨✨

癒されまくったーハートのバルーン











かいちゃんのプログラムでは

まず

自分の心が整う

思考が持つパワー

って事をやっていくよクローバー






楽しいよ〜ニコニコ飛び出すハート






===================





只今かいちゃんの長期伴走

思考で心を整えるプログラム満席


公式LINEに先行でご案内しますので

先にポチッとしておいてね下差し

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


1対1でやり取りできます💛








===================