人に合わせ過ぎて
本当の自分を
見失ってるあなたへ





小5でいじめにあった経験から、
嫌われるのが怖い…
全て相手に合わせるようになったり
強く発言する人の意見を優先したり


本当の私にフタをしてきた30年以上…
自分の事が大嫌いだった過去から一転!



本当の私を出したら嫌われるは
妄想だった笑
心のクセを色とノートで見える化


「色×お宝(しくじり)発見ノート術」で
4ヶ月後どんな私も好きになるピンクハート


心・爆上げコーチピンクハートかいちゃん






今日のテーマ



思いのこもったお土産♡




です指差し 







と、その前に






来週の朝活♡のご案内

テーマは

「気分が上がること3つ」発表です♪






来週のご参加

お待ちしてます♡








===================





ちょっと見てー!



















可愛すぎるんですけどー





















何も言えねー!



かいさんには猫かなーって

エステのお客様に頂きました目がハート飛び出すハート









なんかねー

こうゆう思いのこもったお土産

すごーく伝わるんだよねー目がハート飛び出すハート








あー

この商品は

絶対私も買うなー❤️








ありがとうございましたキラキラ

今日はもうこれだけで

ラッキーデー








===================








===================





只今プログラムは満席

公式LINEに先行でご案内しますので

先にポチッとしておいてね下差し

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


1対1でやり取りできます💛