住吉神社様に新年のご挨拶に行ってまいりました⛩ | 祭文太郎の映画は祭りだ!!

祭文太郎の映画は祭りだ!!

子どもたちとママのためのYouTubeチャンネル『祭文太郎の駄菓シネマちゃんねる』の映画館日記です✨


先日、
青梅駅近くの住吉神社様に、
新年のご挨拶に行ってまいりました照れ


桜井識子さんのブログでも、
ご紹介されている住吉神社様は、




前回参拝させて頂いた時もそうだったのですが、
まるで田舎の実家に帰省したような
安らいだ気持ちになれる境内で、

前回仕事のご相談をさせて頂いた
お稲荷様にもご挨拶させて頂きました照れ


その後、
地元の和食屋さんで
精進落としの少し贅沢なランチを頂き

どのお料理も
ほっこりとする優しい味付けで、

特に女将さんの手作りの梅干しとお漬物が
美味しかったです照れ


帰りに少し道草をして、
調布橋のところまで行くと、
白鷺が飛んできて
高い樹のてっぺんにとまりましたびっくり


もうすぐ、
めっちゃ素晴らしい時代が来るのだと
教えてくれた気がしました照れ









祭ここをクリックして、祭文太郎の映画、ドラマ、アニメ、絵本、原作小説が無料で観れる『祭文太郎の駄菓シネマちゃんねる』の画面右上の無料登録ボタンでご登録お願いします♪