あてどもないのがイイ豚散歩。 | 祭文太郎の映画は祭りだ!!

祭文太郎の映画は祭りだ!!

子どもたちとママのためのYouTubeチャンネル『祭文太郎の駄菓シネマちゃんねる』の映画館日記です✨


先日、久しぶりの仕事休みに
あてどもなく豚散歩をしてまいりました照れ


祭文の豚散歩は、
一応ゴールを100円ショップや
リサイクルショップに設定して、
ぶらりぶらり歩く感じですが、

その日の街の風景や人々の表情や、
あやしい路地裏などを楽しむのが
醍醐味です照れ


同じ風景でも、
その時の祭文の心と体の調子によって、
違った印象や魅力を発見出来るのも
面白いところです照れ


「今から私は眠りにつきます
主よ、私の魂をお護りください
もしも目覚める前に死んだなら
主よ、どうぞ私の魂をお受け取りください」
ローラ・インガルス・ワイルダー著
『大草原の小さな家』


斎藤一人さんも、
朝起きれたら、
それだけで幸せだとおっしゃっていましたが、

そういった意味でも、
時間や目的を気にせずに歩くのは、
とても贅沢な事だとあらためて思いました照れ





祭ここをクリックして、祭文太郎の映画、ドラマ、アニメ、絵本、原作小説が無料で観れる『祭文太郎の駄菓シネマちゃんねる』の画面右上の無料登録ボタンでご登録お願いします♪