祭文太郎の映画は祭りだ!!

祭文太郎の映画は祭りだ!!

映画監督☆祭文太郎が、ジブリ、ハリウッド映画、黄金時代のニッポン映画の素晴らしさ&自らの監督作品について綴った日記です♨

NEW !
テーマ:
最近地上波の番組に出演されたり週刊誌にインタビュー記事が特集されたりしている銭湯アイドルの湯島ちょこさんが実際の銭湯のペンキ絵を見事に描いているお仕事ぶりをツイッターで拝見した時に思わず感動で目頭が熱くなりました。
古き良きものを大切に保存していくことも大切ですが、そこに新しい生命を吹き込んでいく事が伝統の良さを生き生きと楽しく伝えていける方法だと思います。
外国の観光客の方々もクールジャパンとして人気がある日本の銭湯の癒しの伝統を愛してやまない銭湯アイドル♨湯島ちょこさんを銭湯ファンのひとりとして応援したいと思います。


富士山銭湯アイドル♨湯島ちょこさんの公式サイトはこちらをクリック♪



祭祭文太郎のYouTubeチャンネル登録お願いします♨️

テーマ:
江戸時代のひとたちは約束に遅れたり無駄話をしたり他の人の時間を奪う行為を時間泥棒と言って気をつけていました。
逆にそのひとに会うととても楽しかったり学ぶ事の多い時間を与えてくれるひとは時間のお金持ちだと思います。
たとえば魅力的なひとが約束時間に遅れたとしても、そのひとを待っている時間はワクワクドキドキして楽しい時間となります。
子供はペットボトルひとつで楽しく遊ぶ事ができます。
考え方ひとつで時間のお金持ちになるための錬金術を使えるというのが素敵だと思います。
祭文は人間ができていないので約束の時間に遅れたひとには電気あんまをしたくなる時があります(笑)

祭祭文太郎のYouTubeチャンネル登録お願いします♨️


テーマ:
祭文太郎のYouTubeチャンネルで配信予定の連続ドラマ『エア☆アーティスト』の撮影が無事終わりました。
主役の月島ゆう君と共演してくれた丸山冴子さんが暑さに負けない熱い演技をしてくれました。
月島ゆう君は『喜劇幽霊劇団』でもイケメンぶりを発揮してくれた時折垣間見える繊細さがとても魅力的な俳優さんです。
丸山冴子さんは大胆な表現力とコメディのセンスを持った美しい女優さんです。
『エア☆アーティスト』は、10月頃に配信予定ですのでご期待頂ければと思います♪

祭祭文太郎のYouTubeチャンネル登録お願いします♨️

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス