『祭文太郎の映画は祭りだ‼️』を観てくれた皆様に感謝いたします✨ | 祭文太郎の映画は祭りだ!!

祭文太郎の映画は祭りだ!!

子どもたちとママのためのYouTubeチャンネル『祭文太郎の駄菓シネマちゃんねる』の映画館日記です✨


今年は、
人生で1番大変だった一年でしたが

それと同じくらい
いろんな楽しい事もいっぱいありました照れ


この映画日記も
気持ちの悪いクソ豚祭文でも、
生きていて良かったと思える瞬間を

観てくれてる皆様と
共有できたらという思いで綴っていますが、

こんな気持ちの悪いクソ豚祭文の
映画日記を観てくださってる皆様は

道端にあるうんこでも、
世界に存在する価値があるのだと思う事が
出来る方だと思います💩


そんな皆様、
今年一年ありがとうございました爆  笑

そして良いお年をお迎えください❣️❣️




祭ここをクリックして、祭文太郎の映画、ドラマ、アニメ、絵本、原作小説が無料で観れる『祭文太郎の駄菓シネマちゃんねる』の画面右上の無料登録ボタンでご登録お願いします♪