幼稚園の子供のカオナシのコスプレが凄すぎる❣️❣️ | 祭文太郎の映画は祭りだ!!

祭文太郎の映画は祭りだ!!

子どもたちとママのためのYouTubeチャンネル『祭文太郎の駄菓シネマちゃんねる』の映画館日記です✨

最近、数人の知り合いのママたちにテレビ電話で、
今年のハロウィンのコスプレのアイデアを
相談されたので、
ネットで、
警察官や消防士などの職業コスプレ、
ライオンや象などの動物コスプレ、
バッタや蝶などの昆虫コスプレ、
鬼滅の刃やマーベルヒーローなどの
キャラクターコスプレなどを検索していたら、
カオナシのコスプレをしてる
幼稚園の子供の画像を発見しましたびっくり


ママたちも
周囲の子供たちが怖すぎて泣いてる姿の画像を観て
「可愛いけど怖すぎる」
と爆笑してました爆  笑


祭文も学生時代にハロウィンの日に、
映画『13日金曜日』のジェイソンの
夜光塗料仕立てのマスクと
血糊付きのおもちゃの斧を
東急ハンズで購入して、
夜中に女の子とお酒を飲む約束をしたのですが、
女の子から教えてもらった
待ち合わせ場所の居酒屋さんの住所がわからず、
最寄り駅の交番のお巡りさんに住所を尋ねたら、
ジェイソンのコスプレを怪しまれた
思い出がありますえー


こんなに可愛い幼稚園児がコスプレしても
こんなに怖すぎるのは、
天才・宮崎駿監督が生み出したカオナシは
あらためて最強にヤバいキャラクターなんだなと
思いましたチュー


子供じゃなくても泣いてしまう?ハロウィンでカオナシのコスプレをする幼稚園児! https://twicolle-plus.com/articles/459365




祭ここをクリックして、祭文太郎の映画、ドラマ、アニメ、絵本、原作小説が無料で観れる祭文太郎の『駄菓シネマちゃんねる』の画面右上の無料登録ボタンでご登録お願いします♪