丸山冴子主演『あたしが海外旅行で考えたこと』 YouTube配信中!! | 祭文太郎の映画は祭りだ!!

祭文太郎の映画は祭りだ!!

子どもたちとママのためのYouTubeチャンネル『祭文太郎の駄菓シネマちゃんねる』の映画館日記です✨

主演:丸山冴子
原作脚本監督:祭文太郎

『あたしが海外旅行で考えたこと』

病院で働いてるあたし
毎日たくさんの子供たちの元気のために働いている
仕事は大変だけど
いつも子供たちの笑顔に元気をもらっている
おちんちんって可愛いな
子供ってどうして、あんなに可愛いのかな
子供をみてると天使って本当にいると思える
だから、おちんちんもおとなにならなきゃいいと思う
可愛らしいままのおちんちんでいてほしい
    
子供は無邪気だっていうけど
本当はおとなよりいろんなことを感じてる
ただそれをうまく言葉で伝えられないから、
可愛らしさで自分のことを一生懸命伝えているの
僕のこと愛してほしい、
僕のことわかってほしい、 
可愛いおちんちんは、おとなに一生懸命伝えているの
    
おちんちんは可愛い
子供のおちんちんは、天使に羽みたいにぷるぷるしてる
子供は無力だからこそ最強だ
子供はなんにもできないから、どんなこともできる
子供のおちんちんは、子供の可能性の象徴なの
おちんちんは子供の未来のシンボル
    
だから、子供たちはいつも元気でいてほしい
元気なおちんちんでいてほしい
あたしも久しぶりの休日でエネルギーを充電したら
可愛いおちんちんのために一生懸命働こう♪





祭ここをクリックして、祭文太郎の映画、ドラマ、アニメが無料で観れる祭文太郎のYouTubeチャンネルの画面右上の無料登録ボタンでご登録お願いします♪