え~~~ん(;o;)(;o;) うわっほーい 今学校から帰ってるよ 明日休みだ~ うれすぃ~ 今日のこと話すわ 部活があった 楽しかったよ とりあえず一年生がかわいい そういえば 私一年生に嫌な雰囲気って言われた 私そんなに嫌な雰囲気なんwwwwwwwwww 言ったの男バスの一年だけどね いいこだったら可愛がってあげようと思ったのに…←