お風呂上がり~
今日はお疲れ
疲れたけど楽しかった
楽しかったって言ったらちょっと不謹慎かな
充実してた
フェリーの中以外は
自分乗り物酔い半端じゃないんだよね
車と船は酔う
(笑)
頭がくらくらするのだ
w
前で寝て恥もあったけども
それどころじゃねえww
横になりたかったとりあえず。
なんとなくどこでもよかった。(^-^)←
歩いて移動するときに小学校にちっさい子がいたからさ、
『ふぉえぇえええぇえ
かわいい~
』
とか言ってたら
実は周りの人ドン引きだったらしい(^-^)
さすがにドン引きは私のこのカバーガラスだっけ?
プレパラートだかなんだか知らないが
ガラスのハートが傷つくよ
きもいのはわかってる
でもかわいいんだもん(>_<)←
まあ今度からはちょっと慎むよ…
とでも言うと思ったか
このち●かす
うそだってち●かすまではいかないよ
せめてう●ちだって←
う●ちまで昇格したんだからもう充分やろ!
これ以上私に何を望むって言うん?←
すいませんすいません
今かなり調子乗ってます
調子乗ってるから寝ます
