うぇいうぇい(^-^)/ 成績返ってきたよ(^-^) 結果は聞くな 萎えるってこのことを言うのかな いやこれは萎えるを通り越したよくわからんヤツだ。 も~どうしよう… 順位悪すぎてきもい なんで成績上がんないんだろ… (苦手な科目から逃げているからです) 明日先生に呼び出されそう どうしよう… テンション低くてごめん