疲れたナリ 今塾から帰ってる 電車なうなうなう← 疲れたナリ~ はらへった 今日は高校部の塾に行ってきた 岩国の駅前のやつね 高校部はクソ賢そうな高校生がいて 感動した 入ったら大変になるなぁ~ お母さんがなんて言うかわかんないけど そういえば 今年のサンダルを買わにゃいかん もう夏だもんね 夏暑いけどだいすき 一番テンションあがるかも 夏は今以上にうざくなるかもしれんけど みんな耐えて ほんじゃま さよーならー