バンビに会いに♡ | 嵐&櫻井翔くん&櫻葉さんとの日々~ハイテンションな毎日~

嵐&櫻井翔くん&櫻葉さんとの日々~ハイテンションな毎日~

しばらく自分でブログを書くのはお休みしていましたが、またボチボチ書こうと思ってまーす!

おはよーございます\(^o^)/

GW初日!ワクワクするねー♡

翔くんが髪の毛を切っていたので、私も髪を切りました。
嘘です。自分が髪を切った日の夜にMステで翔くんも髪の毛を切っていることを知りました。
タイミングが同じで嬉しい♡

私は随分バッサリと。
ロングからショートボブくらいに。
髪の毛をいっぱい伸ばして、突然バッサリ短くするのが好きなんです。


今から相葉県まで旅行に行ってきます\(^o^)/

夫と2人旅行だからほとんどアラシゴトはできないんだけど、木更津に行って木更津キャッツアイのロケ地巡りはしてくる予定。
夫も木更津キャッツアイが好きだから、初めて喜んでロケ地巡りに付き合ってくれるわ(о´∀`о)

{557A97B0-83A4-478F-B93C-3CF3DA15BAAA}

{FDBA2F75-3786-4CC5-828C-0B19927CC370}


でわでわ、よいGWをーヽ(*´∀`)