ネットで拾って来た情報ですが | 嵐&櫻井翔くん&櫻葉さんとの日々~ハイテンションな毎日~

嵐&櫻井翔くん&櫻葉さんとの日々~ハイテンションな毎日~

しばらく自分でブログを書くのはお休みしていましたが、またボチボチ書こうと思ってまーす!

相葉くん♡
{56D905D8-F09E-4CC3-9E3E-CB95B658DDC1}
名古屋城の外堀にアリゲーターガーが現れました!
駆除リベンジしに来て欲しいけど、危険な魚なので、ぜひ貴族様の使用人に捕獲していただきたい(・∀・)

あの、貴族様な相葉くんなんですけど、キザな言動がカッコよすぎて堪らないんですが(*´ω`*)
今だいぶ貴族様な相葉くんにハマってるー♡



達郎さんのコンサートに嵐さんたちがお花出してましたね(´∀`)
{77500EE9-9DC3-469B-99CE-B2C1A5825FA5}
ジャニーズは結構達郎さんにお世話になっているのね。