翔くん髪切ったのね♡ | 嵐&櫻井翔くん&櫻葉さんとの日々~ハイテンションな毎日~

嵐&櫻井翔くん&櫻葉さんとの日々~ハイテンションな毎日~

しばらく自分でブログを書くのはお休みしていましたが、またボチボチ書こうと思ってまーす!

Mステの翔ちゃんがめちゃんこカワイかった!
髪型可愛いよね!!

{5502DD93-3141-4928-936B-E01EF2AE1227}

{CDD4C0CD-D133-4409-B199-7F69240B5186}

{DAB7DE4E-148B-4A81-A238-06EC8439222B}

このくらいの短髪好きだなぁ(*´꒳`*)

3月くらいからずっと、ゆっくりじっくり嵐の番組見れてなくて、ながら見かまだ見てないのばっかりだったから、久々にじっくりゆっくりMステの嵐さんみてたら翔くん髪短くなってて可愛いし、カッコいいし、嵐さんみんなカッコよくて、あーやっぱり大好きだなーってシミジミ、久々にキュンキュンしたわ(*´ω`*)♡♡♡


パフォーマンス中はずっとカッコいいからなかなか切り取りずらかったんだけど、この3つにキュンとした♡
①鏡に映る後頭部♡
{3BD001D1-D33F-4CBF-8066-78340E7AED3B}

②翔くんの指差しは諸々堪らないっす(*´Д`)♡指差しドアップなんて、もうフェチ心に突き刺さる!
{A109993D-B169-457D-B90E-ACF65C257002}

翔くんだけやたらピョンって飛んでるとこ♡カワイイ(*´꒳`*)
{5573941C-F8FC-47FA-819C-4FEAD43CA119}

しばらくリピリピだわー♡