1/19 金曜日はカレーの日 大豆のお肉のキーマカレー | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

きょうは晴れていい天気

気温マイナスだけど

風がないので温ったかく感じます

 

 

 

先日お年玉付き年賀はがきの

当選番号が発表されましたが

なんと我が家の当選枚数は

 

 

 

 

ゼロゼロゼロゼロ… orz

 

初めてのゼロです^^;

 

 

 

運はまだまだ後にとっとこ~

ってことでニコニコ

 

 

 

 

  金曜日はカレーの日

 

きょうのレトルトカレーは

大豆のお肉のキーマカレー

 

 

 

大豆ミートってよく聞くけど

なんか健康に良さげじゃない

ワタクシ二、三度しか食べたこと

ありませんが

ほとんどお肉って感じでした

 

 

このカレーに入っている大豆ミート

挽肉風のものがたくさん入ってます

食感はまさしく お肉

ただ、味はよくわかりませんでした

 

 

そしてこのカレー

ちょい酸味があり辛さもほどよく

とても美味しい

 

 

 

 

 

 

 

  こんなパン

 

もちっとピザパン

 

 

 

ほとんどピザ感覚の美味しさ

 

 

二割引がウレシイパンでした