ぶたはげさん監修の豚丼 | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

きょうは雪からの曇りのお天気

今朝は寒かったけど

ワタクシの経験上からすれば

一年のなかで一番寒い時期に

入りましたな

 

 

 

  当選しました

 

商品券3千円

イオングループさま

ありがとうございます

 

 

 

 

 

  豚丼

 

帯広ぶたはげさん監修

炭火焼き豚丼

 

ばたはげさんの豚丼は

食べたことあります

 

ワタクシが行ったのは

JR帯広駅の中にありました

 

 

炭火で焦げたような香ばしい香り

こってりとした甘いタレ

柔らかな豚肉

とても美味しくいただきました

 

 

 

 

 

  ヤクルト1000でヨーグルト

 

懲りずにまたヨーグルト

またヤクルト1000を使って

ヨーグルト作ります

 

前回は固めるためのヨーグルトも

使いましたが

今回はヤクルト1000のみです

 

これだけではあまり固まらない

ようですがそのときは

飲むヨーグルトってことに

しちゃいます

 

 

 

ネットでは16時間でしたが

タイマーは24時間に設定

 

 

 

乳酸菌シロタ株の増殖を

期待して待ちまする

 

 

 

 

結果はあしたのココロだ~