街中ぶらり | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

きょうは晴れからの曇り

そして温ったかい

この温ったかさも今日まで

明日からまた寒くなります

 

 

トミカ博は終わったのかな?

明日からはモビリティショー

以前なら一にも二にも行ってたけど

最近は行きたいという気持ちが

全然湧いてきません

 

コレはいかんぞ~

認知症の始まりだと思いつつ

行動に移せないワタクシ

認知症まっしぐらですな

 

 

 

用事を済ませて

街中ぶらりと徘徊です~

久々の中心街

 

今話題の場所といえば

先月オープンしたココノススキノ

 

 

中はオサレなお店ばかり

ワタクシにとっては

すすきのっていうだけで

オサレに見えてしまうのかも

 

 

地下にはスーパーダイイチさん

ダイイチさんは帯広地元のスーパー

 

通路が広くゆったりとした店内

でも

至ってフツーのスーパーでした

 

 

 

 

すすきの交差点にて

ポラリス号

 

 

 

シリウス号

 

 

 

 

待ってました~

雪ミク電車2024

 

 

 

そしていつものポスト

冬バージョンになってました

 

 

 

新倉屋さんの花園だんご

大好きなんです

 

 

 

久々の街中

中国語と思しき言語が

とっても多かったな

 

 

 

そそくさと帰宅しました

やっぱり街中は落ち着かん