ちょこっとだけど旭川気分で | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

きょうは雪が降ったり止んだりのお天気

 

雪が止んだ合間に外出しました

たまには外の空気も吸わんとね

 

気温は3月並かな

風も全然冷たくありません

 

 

冬になるとコンビニで

灯油が買えるって札幌あるある?

 

 

 

旭川のやきとり店

ぎんねこさんの手羽先唐揚げ

イオンで買いました

 

 

ぎんねこさんといえば

新子焼きが有名だとか

私は食べたことありませんが

 

とても美味しくいただきました

 

 

 

旭川ラーメン

旭川ラーメンといえば醤油味

旭川の藤原製麺製です

 

 

 

細切り麺でツルッとした食感

こちらも美味しくいただきました

 

 

 

 

久しく旭川へは行ってません

ちょっぴりだけですが

旭川気分でいただきました