初滑り~ | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

今日はいい天気

 

あまり寒~くない

 

道路にゃ雪な~い

 

ってんで、車で45分

オーンズスキー場へ来ちゃいました

 

初滑りです

 

 

 

そして今日はアクティブシニアデイ

 

 

アクティブシニアデイは

リフト4時間と1000円分のお食事券が

セットでな~んと 1700円

お年寄りにはとってもお得な日なんです

 

しかも

10時10分頃購入したんですが

リフトは実質4時間30分

そんなに滑る体力ないけどね

 

 

今年は雪が少ないね~

所々茶色く土っぽいところも

でも、雪質は粉雪でした

 

 

 

5~6本滑ったところで

スキーの滑りが悪くなったきた~

 

去年は4回くらいしか

滑っていないので

今年はワックスかけてなかった てへぺろ

 

 

チャララッチャチャ~ン

万能ワ~ックス

 

これで滑りかいぜ~~ん

 

こちら上級者コース

雪が堅くていっきにヒザに

きてしまったわい

 

 

ヒザのサポーター締め直して

リベンジじゃ

 

 

 

お昼はお食事券で

カツカレー(1000円)

ま~ったりの美味しいカレー

カツはこの厚さながら

とっても柔らかなんじゃ

 

 

 

初滑りはリフト10本

十分は元はとれたわい

 

13時にはスキー場を

後にしました

 

 

 

運動した後の疲れは

心地よいのう 照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

でも、明日はきっと筋肉痛 爆  笑爆  笑爆  笑ショボーンえーん