セコマのカレーヌードル | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

今日はいい天気でございましたな

一日青空が広がって気持ちいい

 

藻岩山

 

今日も一日引きこもってました

お家にいるってことは

余計なウイルスをわらないで

すみますからね

特に新形なんちゃらは

年寄りが重症化しやすいとか

用心用心ですな

 

 

 

 

先日完成したガンプラのザク

 

キズ付けて汚して・・・

これが以外に楽しくて楽しくて

やり過ぎてもなんなんで

ここいらで止めました

 

 

せっかくきれいにできたものを

こんなにしてしまうなんて・・・

 

心のどこかに闇を抱えているのかも(笑)

 

 

 

 

次はボトムズにとりかかります

 

かなり小さいんで難儀するかも

小っさいものが見えずらいんじゃ

 

 

 

 

 

セコマのカレーヌードル

 

セコマで親しまれている

北海道発祥のコンビニ

セイコーマート

 

そんなセコマのリテール商品

 

 

リテールってなにかって

 

 

気になる方は

セコマのホームページで

確認してください

 

 

スパイスがきいてて

サラリとしたカレーヌードル

フツーに美味しくいただきました