引きこもってました | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

今日は晴れていい天気

だけど、寒かった

まあ、北海道ですからね

 

手稲山

スキー行きた~~い

温かくなったら行こうかな

 

私、ここ5年くらい風邪で寝込んでません

明治のR1で作った自家製ヨーグルトを

毎日食べているおかげ・・・

そう信じたい

 

でも、ただの○○だったりして~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

そんなんで今日もポテチ

昨年末に買ったやつですな

なんとなく正月風デザイン

 

 

 

コカコーラ ストローベリー

トーゼンですがほんわかいちごの香り

でも、後味がなんか好きじゃない

 

 

 

 

 

やっぱりコーラはコーラであってほしいなぁ