悪魔のパン | むっつりおやじの今更北海道

こんにちは

いい天気でゴザイマス

風も無く穏やか

 

 

クルマに積もった雪から判断するに

20cm以上は降ったみたいです

 

 

私、不覚にもスッテンコロリンしちゃいました

転んだときはお尻と手首が痛かったのですが

時間が経ったら肩と腕が痛くなってます

 

週刊誌の広告で気になるものが・・・

 

パンをよく食べるので気になったのです

週刊誌を立ち読みしてきたら

添加物が多いということらしい

特にランチパックが

 

 

だからといってパンを止める私ではアリマセン

 

 

悪魔のパン

ローソンのあの悪魔のおにぎりからのパン

 

薄っぺらいがサイズは大

 

 

パンに鰹出汁の利いた天つゆと

天かす、青のりのトッピング

 

何に近いといったら

お好み焼きでしょうかもぐもぐ

 

私的には好きです爆笑

 

 

 

悪魔のトースト

 

 

とろけるチーズに砂糖のトッピング

砂糖じゃなくシュガーの方がカッコいいかな

 

ミョーな甘さがなんかいいんでないかいびっくり